コラム

採寸に行ってきました

コラム

作成日:2022年2月15日

こんにちは!営業アシスタントの髙橋です。
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
小田原の方では既に梅が咲き始めているようですね。

先日、弊社を採用いただいております高校へ新入生の採寸に行って参りました!
久しぶりに日が出ていない真っ暗の中出勤しました。

そして採寸前の風景を・・・パシャリ。

メンズ上物採寸場    
全3種類の採寸を行います!

メンズパンツ採寸場    
テントで目隠しもOK!裾の長さも測ります

レディス採寸場    
レディスは全ての商品をご着用いただきます

私は入社1年数か月の為2回目の採寸でしたが、採寸は楽しいですね!
今後3年間この制服を着ていただくんだと思うと気合も入ります。
でも採寸終了後は皆ヘトヘト。
久しぶりに立ちっぱなしでしたので、帰宅後は両足がつって一人もだえ苦しみました・・・笑

ここで、採用いただいております商品の一部をご紹介致します。

◆AZ6380-5(アースグリーン)
 

①サイズ展開が豊富!
SS~6L、BLL~B4L までございます

②収納力!!
両胸のポケットとペン差しはもちろん、内側にも「デカポケ」がある。
大型の手帳や図面もすっぽり収納

③スイングスリーブ!!!
腕・肩部分と身頃を一体パーツにすることで、驚異的な動きやすさ

◇色展開:サファイアブルー・ネイビー・ベージュ・アースグリーン

(配色有と配色なしがございます)

◆AZ7644-32(モカ) レディス
◆AZ7643-32(モカ) メンズ

①裾上げテープ付き!
自分使用のジャストサイズ!

②とにかく伸びる!!
伸びるので快適。脇もシャーリングの使用なので、
大きな動きをしても快適

③撥水使用!!!
水がはねても色が変わりません

◇色展開:ライトベージュ・ネイビー・モカ

弊社では企業向けのユニフォームだけでなく、学校向けの商品も扱っております。
ご用命の際にはお気軽にご相談ください!!

2月~3月にかけては採寸に行く機会が多いので、体調を崩さずに乗り切りたいと思います。
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

次回配信は2月末の予定です。ぜひお楽しみにしてください♪

copyright(c) 2020 taishin all right reserved.