コラム

まだ間に合う!防寒ウェア

コラム

作成日:2022年1月31日

こんにちは!営業アシスタントの石川です。
本格的な寒さが身に染みますね。

皆様、防寒対策はバッチリでしょうか?
いま着用されているその上着、この寒さから本当に皆さまを守ってくれているでしょうか…?

もし、少しでも心もとなさを感じていたら、是非試していただきたい商品がございます!

AZ-6061 防寒ブルゾン(男女兼用)

光電子繊維混中綿使用!

光電子って?

光電子®繊維は、人の体から出ている体温を吸収し、遠赤外線を効果的に身体に放射してくれる素材です。
遠赤外線と体温によって保温するため、自然なあたたかさを保ってくれます。
体温を吸収して暖かくなるため、ハードな運動をしなくても十分に身体が暖かくなります。
また、比較的薄くて軽い素材で強い断熱効果があるため、軽いのに暖かい、快適な防寒着となります。

薄手のインナーのみでこのブルゾンを着用して、寒空の下に繰り出してみました!

中はそこまで厚着をしなくても、風を通さず、保温されているような暖かみを感じます!

フード付きなので、かぶれば頭も寒くありません。取り外し可能で便利です!

写真で見ると硬そうな素材に見えますが…

実際に着てみると、とても柔らかく、軽くて動きやすい!

防寒着特有のかさばりも感じにくいので、荷物の上げ下げもストレスフリー◎

男女兼用サイズですが、裾ゴムシャーリングがしっかりしている為
女性が普段着のサイズで着用してもダボダボしすぎる事なくフィット感があり
風を通して寒い思いをする事もありませんでした!※個人の感想です。

この光電子本格化防寒ウェアは、このブルゾンのほかに、コートとパンツもございます。

コートはブルゾンよりも丈が長め。

また、コートとパンツは、対応可能温度の検証にて−30度でも対応することが認められた商品です。
寒冷地機能付きの防寒着なら絶対安心ですね。

AZ6061 防寒ブルゾン(男女兼用)
008:ネイビー×ブラック
009:レッド×ブラック
010:ブラック
019:イエロー×ブラック
素材 表地:ポリエステルリップ 平織り ポリエステル100%
中綿:ポリエステル100%(光電子®繊維混)
裏地:メッシュ(背裏) ポリエステル100%
サイズ S~5L

こちらの商品、まだ間に合います!気になって頂けましたら、ぜひサンプルのご依頼を!
下のピンク色[お問い合わせはこちら]ボタンからどうぞ。

ドンピシャのこの時期に試して頂き、今すぐでも、来年に向けてでも、ご検討下さいませ。
一年で最も寒いこの時期を乗り越える最高の防寒着が見つかりますように・・・!

copyright(c) 2020 taishin all right reserved.